11月5日にバザーを開催しました。
一昨年に保護者会で実施した「プラバン」が人気だったので、昨年は食べ物だったのですがことしはプラバンにしました。限定100名のプラバンにポンチで穴を空けて準備。


20161105_621

20161105_3705


スタートしてから、多くの子供達がやってきました。
100円ショップで塗り絵を買ってきて、それを下地にいっしょうけんめい書いていました。
14925450_1304851359557432_8309936317282191371_n

完成したら、オーブンで小さくします。完成したら、キーホルダーにしてプレゼントです。

今回、オーブンの焼きがなかなか難しく、いくつか失敗してしまったことも。
せっかく作った作品だったので申し訳ないと反省です。
今回0.3mmの厚さだったので来年は0.5mmくらいにプラバンを厚くすると失敗が少なくなると思っています。



20161105_3048


 開始から1時間位であっという間に100個売り切れ!
参加頂いたみなさん、ありがとうございます。

最後に記念写真!今回もパパ達が子供達の笑顔のために一緒に楽しみました!

20161105_503_jpg